オイル美容始めませんか?

オーガニック美容に使って欲しい植物オイル

お肌によくないのは何より乾燥。水分が逃げないように蓋をする。それで十分です。

その蓋をするというところですが、色々試してきた中で、ぜひオススメしたいのがオイル美容なんです。

最初の1本はホホバオイルかアルガンオイルがおすすめ

①オイルクレンジング
オイルタイプのクレンジング料とは違い、皮脂を落としすぎないので、40代以降のお肌にはとてもおすすめ。

500円玉大くらいのオイルを手に取って、手の平でよく温めてから顔全体に伸ばします。(濃いアイメイクなどは事前に専用リムーバーで落としておきましょう)

小鼻の周りなど黒ずみが気になるところは優しくマッサージしてあげれば角栓も取れますよ。

②化粧水のブースターとして使う
これは導入美容液のような使い方ですね。洗顔後の顔に先にオイルをなじませます。

保湿のためのオイルではないので、ごく少量で大丈夫。その後に化粧水を使うと浸透が良くなります。

ホホバオイルはオイルではなくワックス。なので肌質も選ばないし、肌なじみもいいし、どこにでも使えます。

アルガンオイルはとても浸透力の良いオイルですし、ビタミンEが豊富で年齢肌のケアには最適ですから、ちょっと年齢を感じ始めたお肌にはとても向いています。

乾燥肌や肌荒れ(ニキビ)が気になる人はホホバオイル
年齢肌のケアにはアルガンオイル
画像

サバイ通販にて販売中!

ただいまLINEで300円割引券を配布中~♪今すぐ友達追加でGETして!
友だち追加
サバイサバイでの施術以外のお買い物にお使いいただけます!


愛媛県 松山市のタイ古式マッサージなら!サバイサバイ!!


詳しいメニューはこちらから


お問い合わせはこちら


気になったら即お電話を!(0899358948)

愛媛県 松山市のタイ古式マッサージ スクールなら!サバイサバイ!!

お問い合わせはこちら

気になったら即お電話を!(0899358948)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック