クリスタルセミナー

パワーストーンの選び方って、効果や意味で選ぶのと好きだから選ぶの、どっちがいいんでしょう?

私は、直感を大切に選ぶことをお薦めします。

画像



好き!気になる!ほしい!!という、理由のない直感で選んだ場合、

オーリング、筋反射などでチェックしてみると、その石との相性がぴったりなことが

よくあります。だから、直感で選ぶことをおすすめしています。

画像



意味があっても、効果があるとしても、

それ以上に大切なのは、自分の気持ちであって、

「これがいい!この石が私を守ってくれる♪」と

信じることが大切だと思います。
画像


自分を信じ、石を愛するとその石は成長し、あなたを守ってくれる支えとなり、パートナーとなるのです。

ちなみに、5周年でお配りしたストーンストラップはお好きなものを選んでいただきましたが、

『仕事が忙しくなった。』

『ご主人の営業成績が上半期全国一になった』

『娘さんが無事出産し、元気なお孫さんが誕生した』などなど・・・!

たくさんのお喜びの声を聞くことが出来ました

画像

画像

★画像はすべて先日のROSE先生のWSクリスタルセミナー受講の皆さんの作品です♪

とってもステキですね!

愛媛県松山市のタイ古式マッサージなら!サバイサバイ!!

くわしいメニューはこちらから


お問い合わせはこちら



気になったら即お電話を!(0899358948)


Twitter「つぶやく」ボタン

愛媛県 松山市のタイ古式マッサージ スクールなら!サバイサバイ!!

お問い合わせはこちら

気になったら即お電話を!(0899358948)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック