お客様の声①

寝・寝てましたぁ・・・

身体(腰・肩・足)が軽くなったみたい・・・

楽になりました(^^)

視界が広がった(明るくなった♪)

顔の歪みがとれた

良く眠れるようになった

血がゴーって流れ出した感じがする!(温かくなった)

頭の芯までしびれる(ケタ違いの気持ちよさ)

自分宅のように落ち着く  
 
        ・・・などなど、皆様から色んな感想をいただきます。。。

でも、一番多いのは

『痛かった』です。

タイマッサージの指圧は弱すぎても、強すぎてもいけません。

お客様の状態に合わせ、最適の強さで施術しますが
「筋肉が張っている、むくんでいる、使いすぎている、使っていない」こんな部分はどうしても最初は痛みが伴います。
しかも、短い時間の施術では、効果をあげるためにセラピストは最初から頑張っちゃいます(^^;)

もちろん、される側が緊張しているとよけい痛く感じるのです。。。リラックスさせるのも
施術者の力量なんですが・・・


施術者が深く、ゆっくりした呼吸で施術し、される人の呼吸とシンクロすると
半眠半覚の状態、瞑想の境地へと導かれ、マッサージの効果もあがります。

少しでも気持ち良く、楽になっていただけるよう、
日々精進中。

今に仙人になれるかも!




愛媛県 松山市のタイ古式マッサージ スクールなら!サバイサバイ!!

お問い合わせはこちら

気になったら即お電話を!(0899358948)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年05月09日 21:45
半眠半覚って極楽ですよね!
私はタイマッサージはしたことないんですけど、リラクゼーションマッサージとかでは常に半眠半覚で、ちょっとよだれが…なんてこともあります(笑)
仙人目指してタイマッサージを極めてくださいね!!
2007年05月11日 00:41
はい、よだれのお客様も多いです。

自分も半眠半覚でマッサージしていることも多いです(^^;)
いえ、決して寝ながらマッサージしている訳ではありません(汗)

この記事へのトラックバック