アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「タイ」のブログ記事

みんなの「タイ」ブログ

タイトル 日 時
かんぶつえ
かんぶつえ 四月八日は、仏教を開いた釈尊(お釈迦様)の生まれた日を祝う「潅仏会」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 17:32
嘘の戦争
嘘の戦争 草g剛君のドラマ『嘘の戦争』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 21:18
2016〜2017年越しチェンマイ
2016〜2017年越しチェンマイ 買い物ばかりはしてないです、目的はこれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 22:07
新春タイファッションセール♪
新春タイファッションセール♪ 今回もダッシュで買ってまいりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 19:07
帰ってきました〜
帰ってきました〜 スーツケースとエコバッグパンパンにして。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/01 17:53
バンコク満喫中!
バンコク満喫中! 連日ピーダムオンダの楽しそうなフェイスブックがアップされていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 19:08
2016バンコク研修旅行
2016バンコク研修旅行 2016年の研修旅行の日程が決まりました〜 正確には決めている途中ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/27 19:28
イーペン・ランナー・インターナショナル2015
イーペン・ランナー・インターナショナルって? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/10 11:44
Bike For MOM
Bike For MOM 最近タイで、特にバンコクの人たちの間で自転車が流行ってます。 8月12日の王妃の誕生日、母の日にちなんで『Bike For MOM』(タイ国民の母のために走る)イベントが催されたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/10 14:47
王様と私
王様と私 渡辺謙さんトニー賞残念でしたね〜(−_−; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 23:16
治療系タイマッサージ マスターシンチャイ
治療系タイマッサージ マスターシンチャイ マスターシンチャイのHPを見つけ、行ってみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 00:19
チェンマイスタディーツアーB
チェンマイスタディーツアーB 今回訪れたスクールはCCA、ロイクロ、TMC ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/12 01:31
チェンマイ研修2014
いよいよチェンマイ研修ロイカトンツアーまであと2週間! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 18:15
2014ロイカトーンツアー
日程が決定しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/10 13:04
木工芸品の村『バーンタワイ』
木工芸品の村『バーンタワイ』 木工芸品を買うならバーンタワイがいいよ、と前回情報を得ていたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/19 00:32
象のお絵かき
象のお絵かき 動画がなかなかUP出来なくててこずりましたが、やっとユーチューブにアップロードできました 皆川君ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/19 00:06
タイの神様B
タイの神様B 以前にも紹介しましたが、バンコク伊勢丹前のガネーシャ 象の像がズラリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/09 15:56
今年もタイで勉強した
今年もタイで勉強した タイでは遊んでばかりはいません、ちゃんと勉強してきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 17:49
今年もタイは美味かった
今年もタイは美味かった 高いの寒いのと言ってはいられません、来た以上は楽しまねば!食わねば! 念願のナイトバザールでのプーパッポンカリー(蟹のカレー粉炒め)辛いけど卵でマイルド、メチャうまです! メイクしているのはご愛嬌 ヤムウンセン(青パパイヤのサラダ)すっぱ辛さがたまりません。 またまたナイトバザールで海老三昧。空心菜の炒めものも定番です。3日間も連続で食べたパッタイ。(タイ風焼きそば)甘い親子丼風の味付けがそれぞれのお店で微妙に違い、何度食べても美味しい! スクールで出たガパオ(白ご飯にミンチとバジル... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 17:18
今年のタイは高かった
今年のタイは高かった さて、何とか無事イーペンランナーインターナショナルのチケットも手に入りましたが、これが100ドル! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/04 15:37
今年のタイは寒かった・・・
今年のタイは寒かった・・・ 今年も行ってきましたタイランド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 23:39
今年もチェンマイへ!
今年もチェンマイへ! 7月になったらとろう取ろうと思ってつい、忙しくて後回しになっていましたが、やっと今年のチェンマイロイカトーンツアーのチケットを取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 02:04
オススメのマッサージinチェンマイ
オススメのマッサージinチェンマイ ロイクロマッサージスクールの先生によるマッサージ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/08 20:23
メージョー イーペン祭
メージョー イーペン祭 タイでの目的のひとつ、メージョー大学で行われるイーペン祭(満月祭り)の様子です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/08 20:03
11月タイ・チェンマイ研修旅行決定!
11月タイ・チェンマイ研修旅行決定! 今年2度目のタイ研修スケジュールが決定いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 20:08
帰国&荷解き
帰国&荷解き 本日から通常営業しております、タイ古式マッサージサバイサバイです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/07 13:27
バンコク!
バンコク! 用心して行ったにもかかわらず、まったく水の無かったバンコク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/18 01:17
ロイカトンの画像もう少し
ロイカトンの画像もう少し ここからはスマフォで撮りました画像です。 スクールのみんなとコンロイに火をつけ、膨らむまで待ちます。 タイミングよく手を離せば、ふわっと浮かびます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 22:54
チェンマイB
チェンマイB ロイカトン(イーペン)祭り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/15 01:14
チェンマイA
チェンマイA ★ナイトバザール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 22:29
チェンマイ@
チェンマイ@ チェンマイ旧市街を観光しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 19:20
タイ行き決定いたしました
タイ行き決定いたしました 皆様、ご心配いただきましてありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 22:50
呪われたタイ行き??
呪われたタイ行き?? タイ行き微妙です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 01:41
タイ洪水情報
タイ洪水情報 来月タイにいくお知らせをしておりましたので、皆さん心配して下さっています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 00:51
11月営業日について
11月営業日について 先述の通り11月3日〜13日はタイへ行きますため営業日、営業時間が変則になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 21:56
11月はタイへ・・・!
11月はタイへ・・・! 少し先の話ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 23:41
幻想的!タイロイカトーン灯篭流しの画像
幻想的!タイロイカトーン灯篭流しの画像 とっても幻想的なタイのロイカトーンの画像です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/16 16:31
タイ情勢
タイ通 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 23:34
コイナンジャナイ?
ICEというタイのアーティスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 00:54
タイが舞台の映画
タイが舞台の映画 小林聡美さん主演『プール』の舞台はタイのチェンマイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/05 22:46
タイの神様A
タイの神様A BTSのサイアム駅からチットロム駅の間、スカイウォークからも見えるところにあります。グランドハイアットエラワンホテルの隣にエラワン像があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 22:16
タイの神様@
タイの神様@ タイに旅行するとお買い物に1度は訪れる、バンコクの伊勢丹前。ここにガネーシャがいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/05 22:00
エアホステス
エアホステス 最近ハマっているDVDエアホステス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 21:12
グルメ三昧【ソンブーン&V-SHOP】
グルメ三昧【ソンブーン&V-SHOP】 友人の妹夫婦の経営するステーキハウスV-SHOP ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 19:28
グルメ三昧【ヨック・ヨー】
グルメ三昧【ヨック・ヨー】 チャオプラヤーリバーをクルージングしながらの食事、シーフードが美味しいカジュアルレストラン、ヨック・ヨー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 19:18
タイでマッサージ三昧
タイでマッサージ三昧 アジアンハーブアソシエイション写真なし。『るるぶ』にも載っている有名店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 13:51
帰国ご報告
帰国ご報告 本日無事帰って参りました、留守中ご予約の取れなかったお客様、ご迷惑をおかけいたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 16:57
タイ古式マッサージとタイ式マッサージについて
タイ古式マッサージとタイ式マッサージについて 現在タイに来ています。およそ4年ぶり。タイ語を忘れているのではと心配していましたが、ちゃんと通じたので安心しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/24 19:53
衣更え
衣更え ちょっぴり涼しくなってきて、そろそろ衣更えしなくっちゃ!なのですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/05 20:00
バンコク ワット・ポー研修旅行
 バンコク ワット・ポー研修旅行 今回の募集は終了いたしました、ご希望があればまた企画いたしますのでどんどんお問い合わせくださいね。 TEL089-935-8948 タイ古式マッサージサバイサバイ バンコク ワット・ポー タイ古式マッサージ メディカル・スクール研修旅行について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/09/17 21:02
インテリア
Yahooオークションでゲットした額とランプです(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 13:48
夢をかなえるゾウ
最近お気に入りのドラマです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/24 00:45
チャトチャック(J・J)ウイークエンドマーケット
土日限定のマーケット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 00:10
タイ旅行後記その4
食べ物の写真が少ないのはいつもハラペコですぐ食べてしまっていたので。 数少ない辛うじて撮った画像です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 16:06
タイ旅行後記その3
最終日、ルーシーの試験終了後これだけは外せない!と、ダッシュで向かった先。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 20:12
タイ旅行後記その2
バンコクマダム御用達店、マイスパ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 20:17
タイ旅行後記その1
順不動になりますが、写真と共に徐々にUPして行きたいと思います。 タイのエアコン タイは暑い。6月は平均気温は35℃という。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 20:51
ルーシーダットン合格!!
今回の訪タイで最大の目的であったルーシーダットンインストラクター試験に合格しました(^-^)v ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 00:44
イサーン料理
thud thim という鍋料理。 具材はシーフードか肉らしい。あとは白菜、空芯菜、パクチー、春雨、たまご。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 23:33
チャオプラヤーツーリストボート
今日は休みでワット・ポーへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 22:22
スコール
毎日勉強の後精力的に買い物マッサージと出かけていたが、今日はスコールで足止め。結構直ぐは止まないんですね! 一緒に勉強してるセラピストさんたちと情報交換したりして、楽しい毎日です(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/16 20:52
まずは関空へ
島国四国からタイに行くにはまずは大阪関西空港に行かねばなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 22:11
タイに持っていく(と便利な)物
DS&ソフト ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/05 22:43
サッカー日本代表戦
来週からタイに行って来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/02 22:01
ちょっとタイに行ってきます。
タイでもっと勉強したくて、 ちょっと、行って来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/22 00:25
王様の色は黄色
タイで「高貴な色」とされている黄色は 実はタイの王様『プミポン国王(在位60年)』の生まれた月曜日の色だそうです。 タイ国民は月曜には、国王の色である黄色いシャツを着ます。 (ワット・ポーの先生はいつも黄色を着ています) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/07/05 15:50
INCENSE
お香を焚いてます 。 アロマはちよっと飽きたので・・ 薫りはアロマより強いかな、煙も出るし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/01 12:36
コンタイ、コンイープン
さて、今日は変わったお客様達…タイからI大学への留学生のYちゃんとCちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/09 19:06
タイ王国好きには美人が多い??
・・・と言う話題でお客様のS様と盛り上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/01 11:10
魅せられて…
今日のお客様、Oさんです。先月タイに行かれてすっかりタイの虜になられたようです(^o^) 着ているのはタイの王様に敬意を表する黄色いポロシャツ(お土産) タイではゴルフ三昧、エレファントキャンプ、タイ料理と存分に楽しんで帰られたようで「また行きたい」ですって(^o^)私も行きた〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/10/08 00:28
戒厳令の夜
タイトルは昔観た映画から。タイでクーデターが発生(>_<)当初9月末に渡泰する予定だっただけにショック!早く政局が安定するといいけど。。 観光、ビジネス、在泰の方気を付けていってらっしゃいませ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/20 14:38
雷雨荒天
夜半からの雷がやっとおさまったと思ったら風が出て寒いくらいの変な天候です。 こんな雷雨は昨年夏タイに行って以来。雨季の終わりだったので突然の嵐でBTSは止まるわ、高速は大渋滞するわであわや飛行機に乗り遅れるか?と焦りました。 ま、スコールなんで30分ほどですぐやむんですけどね。 そんな嵐の中でもタイの人はトラックの荷台に載ったまま。ていうか高速道路走っていいのか(*_*)って思わずつっこみました。何でもマイペンライ(気にしない)の国です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/10 15:22
覚えておけばいいタイ語10
本日御来店のお客様が近々渡タイするとのことで簡単なタイ語を教えて差し上げました。良ければお役立て下さいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 00:08

トップへ | みんなの「タイ」ブログ

★KIYOKO'sルーシーダットン★
画像
タイ古式マッサージ サバイサバイ

Facebookページも宣伝
  • Google+
  • ★取り扱いオイル★
    アロマベラ マッサージオイル フォー スポーツ 100ml
    日本香堂
    2014-11-28
    amazon.co.jpで買う
    Amazonアソシエイト by アロマベラ マッサージオイル フォー スポーツ 100ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
    ★サバイ犬ケンシロウの日記★
    画像
    シーズー犬ケンシロウの活躍はこちらから
    タイ古式マッサージ サバイサバイのブログ タイのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる