アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
酵素ジュース
酵素ジュース 最近はまっているもの・・・それは、酵素ジュース ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 17:28
ココナッツオイル販売中〜♪
ココナッツオイル販売中〜♪ タイ直輸入のココナッツオイル入荷いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/11/07 20:55
ドクターからの伝言
このCM見たことありますか?私がこれを見たときは『へ〜、インフルエンザにかかったら点滴してもらえばいいんだ。』という感想を持ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/23 02:15
“ツレがウツになりまして”
“ツレがウツになりまして” 『倍返し』で話題の堺雅人が主演の映画ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/18 02:03
エミューオイルをご存知ですか?
エミューオイルをご存知ですか? エミューオイルとは、エミューというオーストラリアに生息しているダチョウに似た飛べない鳥の皮下脂肪を抽出した、浸透性が高く非アレルギー性のオイルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 20:36
8月のルーシーダットン
8月のルーシーダットン 7日、21日を予定しています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 01:54
6月のお知らせ
6月のお知らせ ルーシーダットンは12・26(日曜日)10時から愛-リフレッシュにて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 22:38
身体とココロと魂はつながっている。
身体とココロと魂はつながっている。 最近の新作です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/18 20:25
施術後にお飲み物を出す訳とは?
施術後にお飲み物を出す訳とは? サバイサバイでは施術後にお飲み物をご用意しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 16:17
クレンズダイエット?
クレンズダイエット? 毎日Mixジュースを飲むことにしています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 19:44
またまた行くぞ!DUKESWALK!!
またまた行くぞ!DUKESWALK!! 来る4/24 高松で行われますデューク更家のウオーキングスペシャルセラピー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/26 21:47
七草睦月
七草睦月 本日七草の日は私の誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 23:49
11月のお知らせ〜♪
11月のお知らせ〜♪ ★足がつるってどういうこと? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 21:13
急に寒くなりましたが、肩こりはないですか〜??
急に寒くなりましたが、肩こりはないですか〜?? 肩こりは肩以外をほぐす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 16:11
ぎっくり腰
ぎっくり腰 ぎっくり腰とは、重いものを持ち上げた時や、身体を急にひねったり曲げた時、または 咳やくしゃみなどでも腰をギクッと傷めた症状を言います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 19:17
腰痛症
腰痛症 腰痛症とは、運動時や安静時に腰に感じる疾患の総称。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/14 19:08
夏の冷え性にはタイ料理!
夏の冷え性にはタイ料理! 【冷え性を食事で改善】 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/24 18:28
数秘ナンバー33
数秘ナンバー33 先日高松のデューク更家先生のイベントへ行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/23 17:39
女性必見!冷え性に効くポーズ
女性必見!冷え性に効くポーズ はたらく女性、夏でも「寒い」が約8割、7割は上着常備だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 17:35
アダルトにもオススメ!ルーシーダットン
アダルトにもオススメ!ルーシーダットン 五十肩は、男女とも50歳前後に起こりやすい肩の痛みで、動きも悪くなることが普通です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/13 22:56
クルクルしゅしゅしゅアイーンでお肌ツルピカ小顔のセミナーを受けてきました!
クルクルしゅしゅしゅアイーンでお肌ツルピカ小顔のセミナーを受けてきました! 正しくはさとう式リンパケア耳たぶ回し美顔術。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/05/18 20:33
ぎっくり腰になったらマッサージはできません!
寒くなったり、暖かくなったり、体調を崩していませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/04/27 13:41
季節の変わり目に風邪を引くのはデトックス!?
恥ずかしながら、今期、2度目の発熱です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 00:12
ケセィラセラとマイペンライ
ケセィラセラとマイペンライ 左右の目は1,5。オヤジギャグですいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 15:47
アンチエイジングについてちょっと豆知識
アンチエイジングというのは、見た目の美しさや若さを保つことはもちろんですが、老化を遅らせ、疾病を予防する予防医療の意味あいもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 01:02
未病とは、何か。
「未病」という言葉、最近TVや新聞などでよく見かけると思いませんか? すでに一部の国語辞典などにも、掲載されるようになってきていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/24 00:59
春眠暁を覚えよう!
理想の睡眠時間は6.5〜7.5時間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/18 16:30
3月のルーシーダットン
3月のルーシーダットン 3月のルーシーダットンは14日、28日を予定しています! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/01 21:15
インフルエンザに負けないためにA
インフルエンザに負けないためにA 【芳香浴はなぜ風邪予防になるのか?】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 14:01
DUKESWALK
DUKESWALK ただいま帰りました、わたくし、何を隠そう『デューク更家さんのワンデースペシャルレッスン』を受けに行って参りました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 00:48
インフルエンザに負けないために@
インフルエンザに負けないために@ 新型インフルエンザの大流行のおそれあり、 ワクチンの生産量が少ないこと、出来るだけ日々ケアできること として、 今日は、このインフルエンザに対してアロマテラピーで 出来ることを少しお話ししたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/29 23:21
ルーシーとバレエとデューク
ルーシーとバレエとデューク タイのSHCCでの画像がやっとUP出来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/21 15:40
6月のルーシーダットン
6月のルーシーダットン 5月24日のルーシーダットンは31日に振り替えです(^o^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 20:21
ルーシーダットンD
ルーシーダットンD サイアム・ヘルス・カルチャー・センターの一般講師に認定されております ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/11 14:04
暑・アツ・汗でデトックス
暑・アツ・汗でデトックス 大好評、朝イチメニューのホットストーン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 21:30
アクシタルパナ
アクシタルパナ アーユルヴェーダのひとつ 眼精疲労、ドライアイ・花粉症に効果があるそうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 00:11
ロウリュ
ロウリュ ロウリュ(LOYLY)とは『ゆっくりと降り注ぐ熱気』。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/15 19:05
秋来ぬと・・・
朝、晩涼しくなりましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 01:37
サンプラザ中野さんA
今日は笑っていいとも!のテレフォンのコーナーに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/21 22:24
サンプラザ中野さん
サンプラザ中野さん サンプラザ中野さんのライブイベントがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/10/29 14:18
デトックスフットバス
デトックスフットバス 新しく購入したマシンです(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2006/10/23 20:20
朝のお散歩
朝のお散歩 道後温泉へお散歩。お店からは5〜6Kありますのでお散歩というよりウォーキングですかね(^_^) 土曜ということもあり、マドンナ3名も出動していましたよ 写真はからくり時計。足湯もあります。 松山へおいでんかな(^_^)/~ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/14 15:18
月9より火10
連続してテレビネタですが、今クールはドラマが不作らしいですね〜。 その中で火10の「結婚できない男」がお気に入りです。ちょっと大人のラブコメって感じで… 阿部寛演じる結婚できない男が毎回病院のお世話になるのですが、今週はスポーツジムで脱水症状になる話。 水分は1日1.5L必要だそうですよ。私も以前膀胱炎になったとき言われました。コーヒー、ビールは利尿作用があるので不可。スポーツの後はもちろんタイマッサージの後もしっかり水分をとって下さいね! タイマッサージは気血水の流れを良くし、老廃... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 12:22

トップへ | みんなの「健康」ブログ

★KIYOKO'sルーシーダットン★
画像
タイ古式マッサージ サバイサバイ

Facebookページも宣伝
  • Google+
  • ★取り扱いオイル★
    アロマベラ マッサージオイル フォー スポーツ 100ml
    日本香堂
    2014-11-28
    amazon.co.jpで買う
    Amazonアソシエイト by アロマベラ マッサージオイル フォー スポーツ 100ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
    ★サバイ犬ケンシロウの日記★
    画像
    シーズー犬ケンシロウの活躍はこちらから
    タイ古式マッサージ サバイサバイのブログ 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる