タイ古式マッサージ サバイサバイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクリングしまなみ2016

<<   作成日時 : 2016/10/31 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント終了しました〜

前日の受け付けから当日のフィニッシュまで、アースランドしまなみのイベントブースにて、スポーツアロマ・コンディショニングのアロマケアをさせていただきました。

国際サイクリング大会「サイクリングしまなみ2016」(実行委主催)が30日、尾道市と愛媛県今治市を結ぶしまなみ海道(西瀬戸自動車道)などで開かれた。国内外から参加した3539人が、多島美を楽しみながら自動車道を快走した。

 2014年に続き2回目。今治市から尾道市瀬戸田町までの自動車道をルートに含み、両市間の往復(約150キロ)など計5コースで行われた。今治市をスタートした参加者は、しまなみ海道で海風を受けながら笑顔でペダルをこいでいた。

 湯崎知事と愛媛県の中村時広知事も参加し、尾道市までの約70キロを完走した。湯崎知事は「高速道路を自転車で走る経験はなかなかできない。休憩所でのおもてなしや仲間との交流も楽しかった」と話した。
web記事より

画像

画像


29日にはスタッフさんや、リピータ様中心、『毎回これを楽しみにしてます』との声も聞かれ、気合が入ります。

30日は前半なぜかレディース中心となり、(短いコースが先にフィニッシュしたから)

中盤はそこそこ足に来ているサイクリスト様たちのショートコース中心、

後半はアテンドを行っていた常連様が続々とご来店。
お天気は良かったですが、風が強かったので、予定も遅れ、ガイドの責任とあいまって筋肉のみならず、
精神面でもかなりのお疲れ。

こうゆう時にはアロマの力が効果的です。

画像

恒例ユルキャラと〜

画像

恒例ご当地グルメ!一押しは調味料マイスターが作る鯛ラーメン!

次回開催は再来年だそうです



再来年は参加募集人数もまたまた、多くなる予定だそうです

壮大なしまなみ海道サイクリングイベントとスポーツアロマコンディショニングをお楽しみに〜



本物のタイ古式マッサージとスポーツアロマなら!サバイサバイ!!


詳しいメニューはこちらから


お問い合わせはこちら


気になったら即お電話を!(0899358948)


Facebook

Kiyoko Uttiiさんの「いいね!」

タイ古式マッサージ サバイサバイタイ古式マッサージ サバイサバイ
「いいね!」バナーを作成

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★KIYOKO'sルーシーダットン★
画像
タイ古式マッサージ サバイサバイ

Facebookページも宣伝
  • Google+
  • ★取り扱いオイル★
    アロマベラ マッサージオイル フォー スポーツ 100ml
    日本香堂
    2014-11-28
    amazon.co.jpで買う
    Amazonアソシエイト by アロマベラ マッサージオイル フォー スポーツ 100ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
    ★サバイ犬ケンシロウの日記★
    画像
    シーズー犬ケンシロウの活躍はこちらから
    サイクリングしまなみ2016 タイ古式マッサージ サバイサバイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる