タイ古式マッサージ サバイサバイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS タイが舞台の映画

<<   作成日時 : 2010/02/05 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

小林聡美さん主演『プール』の舞台はタイのチェンマイ。
プール

パンのCMでもやってますね。

市場に並ぶヴィヴィッドカラーの野菜や、みんなで囲むタイ鍋、おやつの揚げバナナなど、素材のもつパワーが身体に力を与えてくれそうな感じです。

DVDは4月発売予定。

そして公開中の中山美穂さん主演の『サヨナライツカ』こちらはバンコクが舞台。
画像


航空会社に勤務するエリートビジネスマンの豊(西島秀俊)は結婚を間近に控え、赴任先のバンコクで多忙な日々を過ごしていたある日、自由奔放で情熱的な謎の美女・沓子(中山美穂)と出会う。たちまち惹かれ合い、熱帯の夜に溺れていく二人・・・

情熱的なシーンがバンコクにぴったりです。
舞台になったマンダリン・オリエンタルホテルは最低でも一泊365ドルする超高級ホテル!
う〜ん泊まってみたい!!




2008年公開された、タイが舞台の映画『七夜待
ヒロインは結婚したばかりの長谷川京子さん。試写会では、河瀬直美監督の“ノーブラ”暴露に赤面しつつも、「エロティックな私も楽しんで」とアピール。

七夜待


タイが舞台、というより、モロにタイ古式マッサージが題材です。
たいまっさ


これで、習いに行く人多くなったんじゃないかな?

Facebook

Kiyoko Uttiiさんの「いいね!」

タイ古式マッサージ サバイサバイタイ古式マッサージ サバイサバイ
「いいね!」バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
七夜待、DVD借りようかなと思ったら、レヴュー評価がめちゃめちゃ悪かった。

きょん
URL
2010/02/09 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★KIYOKO'sルーシーダットン★
画像
タイ古式マッサージ サバイサバイ

Facebookページも宣伝
  • Google+
  • ★取り扱いオイル★
    アロマベラ マッサージオイル フォー スポーツ 100ml
    日本香堂
    2014-11-28
    amazon.co.jpで買う
    Amazonアソシエイト by アロマベラ マッサージオイル フォー スポーツ 100ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
    ★サバイ犬ケンシロウの日記★
    画像
    シーズー犬ケンシロウの活躍はこちらから
    タイが舞台の映画 タイ古式マッサージ サバイサバイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる