タイ古式マッサージ サバイサバイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪・京都へ

<<   作成日時 : 2009/12/24 00:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

22日はお休みをいただき、ありがとうございました。
床の補修をしなければならなかったのでお店をお休みし、
相変わらずの強行スケジュールで大阪・京都へと行って参りました。
画像





















行きなれた大阪とは言え、初めて使う地下鉄四ツ橋線にやはり迷い、
同じく梅田の地下街でまたまた迷い、さらには京都四条河原町で迷いました。

私の方向音痴は健在でした(T_T)

とにかく、地図を見ていても逆向きに歩いてしまうので、
常に逆前提で行動した為、今回は傷が浅く、10分程度の遅れですみましたf(^_^;

とは言え関係各位の方々にはご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんm(__)m

画像

お世話になったJUNE STYLE STUDIO さんです。

こちらではウォーキングとルーシーダットンのレッスンを受けました。JUNE先生は時々出る京言葉がはんなりとした、とっても美しい方でやさしく指導していただきました。


画像

逃げ切れなかったきーにゃんさんの手が写っています。
きーにゃんさんはSっ気のあるルーシーダットンのインストラクターさんです。明るく気さくな方でした(きーにゃんはmixiネームです)


両レッスンとも内容濃く、とても勉強になりました。


さあ!これを次からのルーシーの講習に生かすぞ〜!
来年のルーシーダットン、楽しみにしていてくださいね!


1月のルーシーダットンは24日、31日を予定しています。

参加ご希望の方は 本物のタイ古式マッサージ サバイサバイ 愛媛県 松山市 089-935-8948 まで!


Facebook

Kiyoko Uttiiさんの「いいね!」

タイ古式マッサージ サバイサバイタイ古式マッサージ サバイサバイ
「いいね!」バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★KIYOKO'sルーシーダットン★
画像
タイ古式マッサージ サバイサバイ

Facebookページも宣伝
  • Google+
  • ★取り扱いオイル★
    アロマベラ マッサージオイル フォー スポーツ 100ml
    日本香堂
    2014-11-28
    amazon.co.jpで買う
    Amazonアソシエイト by アロマベラ マッサージオイル フォー スポーツ 100ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
    ★サバイ犬ケンシロウの日記★
    画像
    シーズー犬ケンシロウの活躍はこちらから
    大阪・京都へ タイ古式マッサージ サバイサバイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる