タイ古式マッサージ サバイサバイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新メニューホットストーン

<<   作成日時 : 2009/03/31 16:57   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 0

お待たせいたしました、モニター様募集しておりましたホットストーン!正式メニューになりました!

それに伴いまして、モニター募集は打ち切りにさせていただきました 

90分コース8000円
画像


モニターしていただいた皆様、アンケートに貴重なご意見どうもありがとうございました

一部をご紹介いたしますと。。。
   
    今迄に経験したどのマッサージよりも気持ちよかったと思います
    また必ず受けます!!

    肩とかしっかりほぐせた感じ。
    楽です。終わった後からだが温かかった。

    タイの高級スパに来た気分になれました。

    ストーンの温かさがとてもよかった。

    石の感触も、音も、温かさも、すべてが心地良かったです。

    気持ちよくて思わず寝てしまいました・・・

    冷え性なのですが夜寝るまで身体がポカポカでした。

    リンパに効いた

    デコルテが気持ちイイ

    腕・足が軽くなった。


などなど。

今なら朝11時〜と12時〜なら定価8000円のところ6,000円

女性はさらに500円引きの5,500円!!(5/2まで)


ぜひ、ご体験くださいね!


ホットストーンマッサージなら 愛媛県 松山市 タイ古式マッサージ サバイサバイ 089-935-8948 まで!


Facebook

Kiyoko Uttiiさんの「いいね!」

タイ古式マッサージ サバイサバイタイ古式マッサージ サバイサバイ
「いいね!」バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
招き犬?
先日フリマでゲットしたコケ玉に粘土で作ったケンシロウをONしてみました。 ...続きを見る
タイ古式マッサージ サバイサバイのブログ
2009/11/07 15:50
12月のお知らせ
12月のルーシーダットンは時間と会場様のご都合でお休みさせていただきますm(__)m楽しみにしていただいている皆様どうもすみません〜(&gt;_21・22日の二日間もお休みしなければなりません!(T_T) ...続きを見る
タイ古式マッサージ サバイサバイのブログ
2009/12/02 17:16
時には植物の力を借りてみる。
精油が脳に直接作用することはよく知られています。 ...続きを見る
タイ古式マッサージ サバイサバイのブログ
2010/04/05 12:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★KIYOKO'sルーシーダットン★
画像
タイ古式マッサージ サバイサバイ

Facebookページも宣伝
  • Google+
  • ★取り扱いオイル★
    アロマベラ マッサージオイル フォー スポーツ 100ml
    日本香堂
    2014-11-28
    amazon.co.jpで買う
    Amazonアソシエイト by アロマベラ マッサージオイル フォー スポーツ 100ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
    ★サバイ犬ケンシロウの日記★
    画像
    シーズー犬ケンシロウの活躍はこちらから
    新メニューホットストーン タイ古式マッサージ サバイサバイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる