タイ古式マッサージ サバイサバイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スコール

<<   作成日時 : 2008/06/16 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
毎日勉強の後精力的に買い物マッサージと出かけていたが、今日はスコールで足止め。結構直ぐは止まないんですね!
一緒に勉強してるセラピストさんたちと情報交換したりして、楽しい毎日です(^-^)v

しかし、バンコクの物価は値上がり(マッサージ2時間250B→300B)
バーツのレートも上がっているので生活が苦しい。

近くのスーパーでフルーツ買って来て食べる予定、早くスコール上がって〜

写真は民宿にいるトイプーの女の子。

画像

ドラゴンフルーツ。ROTASで買ってきました。1個10Bくらい(グラム売り)
Facebook

Kiyoko Uttiiさんの「いいね!」

タイ古式マッサージ サバイサバイタイ古式マッサージ サバイサバイ
「いいね!」バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですね〜!
久しぶりにブログ覗いたら、バンコク滞在中だったんですね♪マンゴスチンにマンゴーに考えるだけで羨ましいです☆マッサージもし放題ですね。ネイルも安いし♪
またお話聞かせてください。
二人でまた伺います。
松前町T婦人
2008/06/17 19:54
Tさん、タイは今日も雨、スコールというよりも、梅雨に近いです。
マンゴー、マンゴスチン、ランプータン、サラー(すっぱい)、ローズアップル。
どれもおいしいです。アロイマーク。
帰ったらまたお話しましょう。
サバイサバイ
2008/06/19 22:50
はじめてコメントします
私は今月 初めてタイに行ってきたのですが・・・
マッサージ2時間1000B チップは100B
ですと添乗員さんに言われてお支払いしました(>_<)
サバイサバイさんの「300B」を見てビックリしました!!
まさにネギを背負った鴨状態です!
出発前に読みたかったです。
くぅびぃ〜
2008/06/28 17:15
くぅびぃ〜さん、こんにちは!
添乗員さんに頼んだり、高級スパやホテルでは1000Bくらいしますね。
私の行ったのは、街によくあるマッサージ店や、スクール(バンコクには民間のマッサージスクールがたくさんあります)直営店です。
ツアーに含まれるマッサージは高いですね!
サバイサバイ
2008/06/28 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★KIYOKO'sルーシーダットン★
画像
タイ古式マッサージ サバイサバイ

Facebookページも宣伝
  • Google+
  • ★取り扱いオイル★
    アロマベラ マッサージオイル フォー スポーツ 100ml
    日本香堂
    2014-11-28
    amazon.co.jpで買う
    Amazonアソシエイト by アロマベラ マッサージオイル フォー スポーツ 100ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
    ★サバイ犬ケンシロウの日記★
    画像
    シーズー犬ケンシロウの活躍はこちらから
    スコール タイ古式マッサージ サバイサバイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる