タイ古式マッサージ サバイサバイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS タイに持っていく(と便利な)物

<<   作成日時 : 2008/06/05 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

DS&ソフト

タイ語をしゃべってくれるのでかなり便利。

電圧転換機
タイのコンセントは丸と平と2種類あるため、一応両方用意。ただし、ドライヤーとか、高出力のものは使えません。

日本茶ティーパック
タイのお茶(ペットボトル10B約30円)はすべてはちみつ入りで超甘い。
前回日本茶が飲みたくてたまらなかったが、非常に高く、我慢した。
今回はしっかり持って行きます。

折りたたみ傘
今回雨季のため、持参。
でも、スコールだからさしても役に立たないと思うけど。

携帯電話
かけても、かけられても1分160円なので、緊急のみ。
急でない連絡はブラッセルを使用するつもり。

デジカメ
タイからブログ更新できるかな?期待しないで待ってて下さい。

ポケットティッシュたくさん
タイではトイレは基本、紙なし。
水洗でも、便器の横にホースが置いてある。
それで流せってこと。
まあ、観光に行く事はないので、そんなに必要は無いと思うが、念のため。

Facebook

Kiyoko Uttiiさんの「いいね!」

タイ古式マッサージ サバイサバイタイ古式マッサージ サバイサバイ
「いいね!」バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
へえー。
勉強になります。
もっこす
2008/06/07 21:40
タイのお茶ってはちみつが入ってんですか!!
私は甘いの大好きなんでそれはそれで
美味しくいただけそうですが
やはり日本茶は必需品ですね!(笑)
準備急いでくださいね〜?!(笑)
まきょん
2008/06/08 17:58
まきょんさん、ブログデザイン一緒ですね!
かわいいですよね!
サバイサバイ
2008/06/09 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★KIYOKO'sルーシーダットン★
画像
タイ古式マッサージ サバイサバイ

Facebookページも宣伝
  • Google+
  • ★取り扱いオイル★
    アロマベラ マッサージオイル フォー スポーツ 100ml
    日本香堂
    2014-11-28
    amazon.co.jpで買う
    Amazonアソシエイト by アロマベラ マッサージオイル フォー スポーツ 100ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
    ★サバイ犬ケンシロウの日記★
    画像
    シーズー犬ケンシロウの活躍はこちらから
    タイに持っていく(と便利な)物 タイ古式マッサージ サバイサバイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる