タイ古式マッサージ サバイサバイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イーノクーポン再登場

<<   作成日時 : 2007/01/11 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

本日発行の月間フリーペーパー「ino」2月号にクーポン再掲載いたしました。

もちろんイーノ本誌からクーポンを切り取ってお持ちいただいても良いですし、PCから

プリントアウトしていただいても可。

お電話での予約時に「イーノを見た」と言っていただいてもOK!!

どんどん利用してくださいね!

Facebook

Kiyoko Uttiiさんの「いいね!」

タイ古式マッサージ サバイサバイタイ古式マッサージ サバイサバイ
「いいね!」バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
赤羽のタイ古式マッサージ店
お店によくいらっしゃるお客さんから聞いたお店です.その方(男性)は、いわゆる”マッサージおたく”で時間があればマッサージばかり受けています。最近お気に入りのお店だそうです。場所は赤羽駅・南口より1分、赤羽には私のお気に入りの店もありますその方は、腰痛持ちでメニューの中で『タイ古式マッサージ』をいつも受けているとの事。個室の施術で、スタッフは全員女性。なかなか上手で、受けた後はとても身体が楽になので気に入ってるそう。『タイ古式マッサージ』は2人で行うストレッチみたいなもので、ア... ...続きを見る
足裏マッサージ師が教える足裏関連情報 
2007/01/31 23:44
足裏 マッサージ
足つぼを知って健康になろう!足つぼハウスでは足にあるツボや足裏反射区・リフレクソロジー・フットケアに関する情報をご提供します。これであなたも足つぼリフレクソロジスト!?私は足裏マッサージにはまってます!!あの痛気持ちいいのがたまりません。 ...続きを見る
マッサージ@マッサージ
2007/05/11 10:58
足裏 マッサージ
こんにちわ。マッサージ師のかずです。足つぼを知って健康になろう!足つぼハウスでは足にあるツボや足裏反射区・リフレクソロジー・フットケアに関する情報をご提供します。これであなたも足つぼリフレクソロジスト!?http://asiura.info/で足裏の反射チャート見てくだ... ...続きを見る
足マッサージで足裏美人に!!
2008/01/19 22:52
足 マッサージ
こんにちわ。マッサージ師のかずです。 ...続きを見る
足マッサージで足裏美人に!!
2008/01/25 11:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★KIYOKO'sルーシーダットン★
画像
タイ古式マッサージ サバイサバイ

Facebookページも宣伝
  • Google+
  • ★取り扱いオイル★
    アロマベラ マッサージオイル フォー スポーツ 100ml
    日本香堂
    2014-11-28
    amazon.co.jpで買う
    Amazonアソシエイト by アロマベラ マッサージオイル フォー スポーツ 100ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
    ★サバイ犬ケンシロウの日記★
    画像
    シーズー犬ケンシロウの活躍はこちらから
    イーノクーポン再登場 タイ古式マッサージ サバイサバイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる